夢もなく、怖れもなく

mixiに足あとを残してもらうブログパーツ

例の、mixi足あとを記録する件をポジティブに使えないだろうか、
という事で、ブログ訪問者が足あとを残していけるブログパーツを作ってみました。

作りかけてすぐに「・・・これって意味なくね?」と思ったけど、
まぁ、せっかくなんだし、と思い作りました(制作15分)。

無理やり、良いところを探すとすれば・・・

■ブログを書く人
  ・mixiのマイページを知らせないで、足あとに記録を残してもらえる
   ※解析されたらバレるかも、ですが・・・
  ・mixiユーザーの目を一瞬止めることができる
  ・あんまり普及してないので「何これ?」と思わせることができる

■ブログを見る人
  ・Web拍手的な、なんか、そんな感じ
  ・ブログを書いてる人と友達になれる、かもしれない

こんなところかな。 ・・・無理あるわ~~。

設置するソースはこちら。
  ※ご利用に関しては自己責任にてよろしくお願いします。

2007/09/01 11:51



Recent Comment